2006-03-02から1日間の記事一覧

REC

第04話「ティファニーで朝食を」感想

REC

第03話「暗くなるまで待って」感想

REC

第02話「麗しのサブリナ」感想

このブログの名称を「オタせか」と略してはどうかと思ったりした。どうでもいいな、うん。

侑香→MAKO

web

スクラン第二期のキャスト変更があったらしい。一条かれん役だとか。正直そこまでアニメ見てなかったんで、違和感云々とか別に何も感じない。MAKOの声優としての活動が継続されてるようなんで、嬉しいの一言。あの声は音楽グループのマラカスで終わらせるに…

ラグナロクパーティー

以下感想

お陽さまとおさんぽ

今回はすんげぇー生々しいなぁー、オイw 昔はなぁー、そういうザ青春って感じのがあったんでしょうけどね。うちらの世代になったらもぅ冷めたもんですよ。 まぁ、俺がその情報を仕入れられてなかっただけかもしんないけどねww 卒業式とかの話されると鬱にな…

G☆A☆

やっぱり関西の人でもないのに関西弁喋ろうとするとなんかこそばゆいよね。 おいらも全然分かってないくせにポロッと出たりするから、気をつけないといけないやなぁー つか、自分のいつもの話し方がどこの方言だかわかっておりませんw 訛りは完全に地元のモ…

かりん

第12話「やっぱり兄キは恥ずかしい」感想

おジャ魔女どれみ

第02話感想

おジャ魔女どれみ

第01話感想 なんか見たくなったから見てるわけですが、やっぱこの枠の番組はこっ恥ずかしいw

死に損ない

頑張って学校来たけど死にかけのオイラです。どうも とりあえず一時間目は出ないと欠席になるので頑張ります。 追記:バスの酔いも醒め、薬も効いてきたし、帰りが早いとも聞いたのでなんとか無事に過ごせそう でもいつもより気が落ちてるのは完治してない証…