REC

第02話「麗しのサブリナ」感想
全部おーどりーへっぷばーん?>タイトル

「カラダ目当てで泊めたみたいじゃないか」って、ちゃんと罪悪感的なものはあるのね。見直したっ!!
「仕事命ぃぃぃぃぃーーーー!!!」って、残像が!!残像が!!
このアニメ気に入ったわ、主人公のあの人がなんかラリッた行動してるのにダレも気に留めないあたり大好き。そういうの大好き

経理の田中さんはなかなかに子悪魔ちゃんらしい。にしても律儀な小悪魔だよな、ちゃんとアリバイ作ってるんだから(すっぽかしたワケじゃないってポイントについて、ね)

マツマル君が審査員からはずされたっていうから、オーディション一回は不合格になるもんだと思ってたら、普通にスルーか。まぁ、あの尺だもんなぁー
うっかりバッドエンド予想しちまったじゃんかよー!!w だめだな、悲観グセついてるわ

あー、そうか、マツマル君が童貞臭くないのは普通の人だからか。なるほどな
ひどいヤツじゃないけど、喪男でもないわけだ。

はい、ちゃんと今回は拒否です。恩田ちゃん(赤ちゃんっていうとbabyの方になっちまうもんな)ぐっじょーぶ。