3つの日記

最近、学園祭の連絡に使われていた「らくらく連絡網」が半mixi化しまして、そこでも日記書けるようになっちゃってるので、日記欲がそっちで満たされてしまい、ブログがますます疎かに、、、、、、、

まぁ、一応mixiでは内輪(マイミク)関係の話、連絡網ではコアな語り話と分けているつもりではあるんですけどね。
ブログがアニメ感想だけになっちゃって、それ以外が書けずにいるのがなんか申し訳ない気分になってくる。まぁ、元々アニメ感想を書くためのブログではあるのですがね

さて今日はエロラジがありますよ! 夏休みで暇な方々は聞くが良し〜♪やぁっとまともに聞けるので嬉しいですわ。

追記:エロラジって名前の類似番組やってますが、多分これ違いますよね。
「イレギュラーエレクトロン」で検索すればちゃんと出るみたいです。エロラジの方だと違うのが出ますね。ブリーザて誰?w

追追記:「目線」から始まりましたwww
美月さんのべろべろいただきましたー