ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第05話「間諜の刻印」感想
相変わらず、「犯人」への即時対応力に欠けるな、この世界の人間は。
いつ動かれても取り押さえられるように準備しとくのが軍属や戦士ってもんだろうに、甘いのなここの奴らは。

まぁ、結果的に逃がさなかったからいいものの。あいつがけっこうなやり手であったらどうなっていたか分からん

しかし、アニエスの敵が判明したね。リッシマン・・・とかいう名前だっけ?耳慣れないし、原作も未読なんで正確性には欠けるが。そういう人らしい
銃士隊の敵はソレで、アルビオンには前回のアホボスのさらに黒幕がおる。と、そんな構図か。しかしまぁ、大筋のストーリーは確かに最初のうちに伏線を張られているけど、合間のドタバタばかりやっているように見えてしまうな、どうにも。

現に、次回は女王とのフラグ立て回、あるいはイベント回のようだし。っつか次回あのキモイバーのオーナーが出てくるようだ、まじかw

前回から黒化したシエスタが今回もアクションを起こしてくれました。抜け目無いぜwww
パンツとはまたコアな攻め方をしよるな。策士め
ルイズの前となると、既成事実があるように騙り始めるあたりに女の怖さがあるよね。