イレギュラーエレクトロンラジオ リアルタイム実況?

冒頭、いつものを交えつつ番組の進行紹介。
0時に告知済みのコーナーのメール締め切り。
2時から30分休憩。(←自分はここで風呂入る予定)
4時まで放送の予定。
以下、途中の内容を忘れないための私的メモ(放送後に続きを読む記法に変える予定)
()書きは自分のコメント。
はだしのゲン
はだしのゲンの話で出た「成宮くん」→http://www2.topcoat.co.jp/narimiya/top/index.php
(狂ってる役のイメージが強いな、華麗なる一族の工場の人にいたよね。)

ネトラン
「あるんですけドー」「やりませんカー」「よろしく。メカドック」→懇談会。やんぐえぐぜぶびぶ
編集で語尾「○○プン」「○○だぞ」。ネトランは金払いが良い
・アニメ
『「大人からだちゃんは俺の」』 ・C.G.のカレンが良い→乳か… ・トップ合体劇場版で泣く。ブラックホール爆弾のくだりの「べんべろべろべろ」SEがない。
ヤマトナデシコ七変化すもももももも、馬仮面→乳か ハルヒは好きじゃない。大人朝比奈さん好き→乳か 天使のしっぽ hidakaさん「金魚」美月さん「キツネ」
M.O.E.の話が出た時に軽発狂。hidakaさんMOEキッカケでクローバー、美月さんは未だに敬遠。井ノ上奈々はかわいい。クローバーには犬くさいのもいる。人の話を聞かないで生春巻きをボリボリボリボリ。みんな傷物→「ん?ん?んん?」、ラムズ声優
カミソリを手首にあて「ほっちゃんほっちゃんが!」T字カミソリ
(私は最初から著名な人達はセーフであると信じて疑わなかったですね。ガチで1回も疑ったことがないです)

・チャット読み
(火の鳥ブッダも確かに図書室で読むもん。って感ありますね)
コーチが「ぶるぁぁぁぁ」化。

・世事
人工衛星キク八号(きく8号)→ワンダバスタイルH2A?H2O? 中原麻衣森永理科・高橋めぐみ?(千和さんの黒歴史???)

・エロラジCD
映画なんか見ないぜぇ〜?→映画見ない人にぃ〜、見させるためにぃ〜。
映画コメンタリー、今後も作ります。今回はインディジョーンズ

・仮装大賞のおもちゃ
(合格点のSE直前でうちのが切れる。realplayerで開き直して復活。PerfectPlayの時間とかゆう機能に邪魔されてたくさい。時間延ばしたら直った)

・チャット読み
日暮里〜♪地球を守れ、GO!GO!♪
芸大生と思われた。 hidakaさん「日本人ですよー」

(ここから特に際立ったものだけ書くとします。夜の体力は少ないのだ)

・美月さん企画
「軽めのやつなんですけど、School Days」(!!?)ここからマコトこき下ろし話。美月さんの目が狩人、美月さん「8時丁度の」
(映画中に話しかけるな、イチャつくなは同意。映画中は映画見る以外をするなって)

女子の陰湿ないじめは怖くて男子は入れない。(完全に同意)
ななついろは面白い。(スクールデイズ切ったけど、また見ようかな)

ギガンティック談義で白熱。(ロミジュリ、そろそろ見始めようか、一気見には頃合がいいか。)

らきすたでは誰が好き? 胸を張って言おう、みゆきさんが好き→乳か…→胸だけに(俺、爆笑。というテロップを入れたい)
みゆきさんは知識の話を除くと、基本的に自分の話。「でも、私はこの間……」(←に爆笑)
らきすたキャラの左利きの多さにビックリした。
みゆきさんがかわいいと思ったから、今日はらきすた記念日。(←にまた爆笑)
(スカイガールズの良さを形容しきれないのが悔しいです、しっかりと作られてるとしか今の俺には言えないや。でも良いものは良いのです)

・休憩
録音しようと思ったケド、モニタ変えたからなのか録音できず。休憩入ってからのとこは聞けてません

・イレギュラーアンケート
さすが本職は違う、隙がなくて素晴らしいですわ。
あっ、あてぎ先輩!!!w 面白すぎますって
男坂出たぁぁぁぁぁぁぁぁwww ワイスさんのチョイス!

自分のネタが届いてませんようにと願いはじめてしまった。あかん、こんな面白いネタ達の中に俺の穴だらけのあのネタが入ってはいかんっ

風が吹いたらクラナドが儲かる。の話、読み手のスキルに助けられました。ありがてぇ

(段々と意識が薄まる)

・巨乳対貧乳
ネタでやるか、ガチでやるか迷いました。ガチでやると俺気持ち悪いもんw
まぁ、結局ガチですが。。。。ってか三通だったのか
しかし、普通に書くだけで面白くなる話ってのもイイですね、コーナー勝ち。