クロスワールド

これもまだキーワード化されてないみたいね。まぁ情報出てないから仕方ないか。情報出てキーワード化されてなかったらやっときますので職人さんあとはよろしく。

で、新春ブロッコリーまつり2005で色々と情報が公開されたみたいです。新キャラ?で「メローネ」という敵キャラが出てくるそうです、CVは新谷良子様。イーネ、早速お仕事決まってますね良子ちゃん。きっと声優オーディションで新人さんが合格したら良子ちゃんが導いていってくれるんでしょうね、妄想するだけで良い世界ですなぁ

やっぱりね、始まりから見られる物ってのはイイですよ。RAM RIDERさんにしろクロスワールドにしろ、応援したい!!って気分になる、とても気持ち良いです。
不思議な一体感もあったりして、すごく嬉しくなる、一緒に行こうぜ!!って気分になれる、楽しみですね、これからが、未来への展望が明るいということはこれ以上ないほどに幸せなことです。お先真っ白!!(だめじゃんw)

ちなみに予想としてクロスワールドというタイトルは主人公の男の子の名前が「黒須」君だからみたいですよ、菜の花すみれ先生が公式HPの黒日記で書いておられました。
黒須の世界、だからクロスワールド。これはきっと大きな伏線だと思います。それも含めて今後に期待。