ピンキードラマCD2

http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limi0822/limi0822.html
どうしよう、買おうかな?オタクのたしなみとしてグッズは持っておきたいんですけどね、ポアロさん関連の商品でもあるし、、、、、買っておくべきではあるのですが、他のものが買えなくなったら大変だなーとか思ったり。

今、一番買いたいのは物色アルバムとオグリビーズアルバムなんですよ、更にはRAM RIDERさんの新曲、そしてあるか分からないポアロさんのニューアルバム(ラムさんのBBSにそれらしい記述有り、アルバムのはなしはなしの二の舞かw)
これらが買えなくなるようではドラマCDなぞ買えませぬ、、、、、さてはてどうなるのやらやら?

ポアロさんの方はもしかすると一月中にアトミックモンキーで発表があるかもしれません、ラムさんの方はシングルなんでしょうかね、だと思うんですが情報がないので何とも、、、、、、
あと物色さんとオグリビーズさんの方は安めだと思うんですが、、、どのくらいなのでしょうか?気になりますわぁー