2005-01-14から1日間の記事一覧

予定

Xenosaga THE ANIMATION(ゼノサーガ)、ネギま(魔法先生ネギま)、舞-HiMEの感想は明日書くと思います。なんだか疲れた、、、、、、、何でだろ

ピンキードラマCD2

CD

http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limi0822/limi0822.html どうしよう、買おうかな?オタクのたしなみとしてグッズは持っておきたいんですけどね、ポアロさん関連の商品でもあるし、、、、、買っておくべきではあるのですが、他のものが…

にゅーうぇーぶ

CD

HIGH and MIGHTY COLORというユニット?が種デスの次期OPを歌うそうだ、曲名は「PRIDE」チラッと聴いたけどなかなかのもので、今後に期待できるかも、これからは若い芽を探していきましょう。皆さん(強制はしませんけどね)

珍事

面白いことを思い出した(そんなには面白くないけれど) 授業中にメールの着信音が鳴った、これ自体は普通にありそうな話だけど問題はその音。着声らしく「〜〜、メールでござるぅー!!」と2回も鳴った。さすがに進学高の生徒といえど笑う。(ただ爆笑は俺だ…

H2

クラスの野球部とかスポーツ関係の部活の人間がH2の話をしてました。 なんか、そこいらの人達の間では評判良くない、、、、、、というか原作知ってるからー、とか原作知ってる人にストーリー話されたから面白くないーとかそういう話がありました。 ワタシは…

山本麻里安のはにわマイハウス

生で聴くことはなかったので多少抵抗感あった、が途中からどうでもよくなる。というか眠くなった。(id:obc1314さんが聴くというのでワタシも聴いてみたのである)でもなんかマリオカートネタがすごく面白かった。緑の甲羅って真っ直ぐ飛んでって跳ね返ったり…

放送中

途中、途切れたけど復帰。20分押し ミラッキ!思春期!勃起のコーナーで実話の二話目が読まれた、ベストチョイス!!あれは実は六年間にも渡る片思いの話なのですwww ていうか、送った話は全部片思いの話なんですけどね。送るべきは片思いじゃないんじゃな…

ドカベンアイランド放送前

ミラッキ!思春期!勃起!宛に1通、よしんば宛に1通送信。 新コーナーにとうとう三つもメール送ってしまった、下読み必要だけどあれは土壇場で読んで勃起するコーナーだしねー、むむぅ。 とりあえず今まで送った三つは全て実話で書きました。書き方とか語…

ああっ女神さまっ

なんだかなー、大好きだな、このアニメ。順調に行くはずがないとは思うのだが、いまのところはすごい順調に進んでる。こういう突然来た幸せの話ってのには必ず暗黒面がありますからね、油断ならないです。いつどんな不幸がくるやら、、、、、、、、、もし、…

JINKI:EXTEND

ジンキ・エクステンド第2話 どうやら2つの時間軸の話を織り交ぜているようです、公式HP見たらそうありました。どうりでワケわからんわけだ。なもんでなかなか物語が進まない、DVDとかで一気に見るときは面白いと思うけど、毎週これだとキツイかな、溜めて…