JINKI:EXTEND

ジンキ・エクステンド第2話
どうやら2つの時間軸の話を織り交ぜているようです、公式HP見たらそうありました。どうりでワケわからんわけだ。

なもんでなかなか物語が進まない、DVDとかで一気に見るときは面白いと思うけど、毎週これだとキツイかな、溜めてから見るってのも楽しみ方の1つかもしれません。

で、今回は青葉の人機繰主としての覚醒の始まりの回でした。プラモ好きから転じてロボ好きになったのか、血(遺伝子)がそうさせるのか、、、、、、両方かもかも。

あのシズカさんとやらはナンですか、悪役ですか、怖いなw 女の悪役ってのは怖いです、ほんと。絶対えげつないわ

次週は青葉がニュータイプにっ!!(嘘)