ああっ女神さまっ

なんだかなー、大好きだな、このアニメ。順調に行くはずがないとは思うのだが、いまのところはすごい順調に進んでる。

こういう突然来た幸せの話ってのには必ず暗黒面がありますからね、油断ならないです。いつどんな不幸がくるやら、、、、、、、、、

もし、その不幸な話が薄かったとしたら、俺はこのアニメすごい好きだなぁ。そしたら自分が見た井上喜久子出演アニメは全部好きなアニメって事になっちゃうなーwww

でも喜久子さんの声って好きですわ。さすが永遠の17歳って感じで、お姉さんというか、落ち着いた大人の女ってのに長けてる気がする。ああいうの大好き。ラジオとかの喋りの内容は別としてね、、、、、、あれはあれで面白いのです。