ドカベンアイランド放送前

ミラッキ!思春期!勃起!宛に1通、よしんば宛に1通送信。
新コーナーにとうとう三つもメール送ってしまった、下読み必要だけどあれは土壇場で読んで勃起するコーナーだしねー、むむぅ。
とりあえず今まで送った三つは全て実話で書きました。書き方とか語り口とかなんかおかしいんですけど、まぁ始まったばっかりなのでいいでしょう、許してくださいTT

書いてるとついつい熱が入って変なポエムみたいになってくるwww ランティスの堤プロデューサー(?)を思い出したよ。あの人ミントさんのポエム読んでたよね。

よしんばには最初から変化球を投げてみた感じで送りました。あれはね、どうだろう、ネタのセンスとかじゃなくて、どうお題を捻じ曲げようかってただそれだけに賭けてるトコがあるね、何だか悪いことしてるみたいだなぁ

まぁ今日の放送聴けば分かるんじゃないかな?どうだろう。

追記:今気づいたんだけど、新コーナーに送ったエピソードはちょっと視点がおかしかったな。要望と違うや、、、、、、、、聴いていただければたぶん分かると思いますけどね
あー、でもなぁ実話しか送れないし実話となると思いつくのはその視点だけなんだよな、これでOKだったらいくらでも書けるんですよ?さてはてどうなることやら、怖いな