放送中

途中、途切れたけど復帰。20分押し
ミラッキ!思春期!勃起のコーナーで実話の二話目が読まれた、ベストチョイス!!あれは実は六年間にも渡る片思いの話なのですwww ていうか、送った話は全部片思いの話なんですけどね。送るべきは片思いじゃないんじゃないのかな?と思った。

次は妄想シリーズもやってみよう。今回ので書けそうだ。
にしてもミラッキさん俺と似たような体験してらっしゃる、ウチも人少ないから2クラスだったんですよ(小6の時だけでしたけど)で、情報伝わるのも早いわけで

でも、好きな人がバレてたのは小1の頃でしたね、それから六年間ずーっと冷やかされですよ、それでもやっぱミラッキさんと同じ感じでそのネタでかまってもらえるのが楽しかったです、そういう世界に自分はいるって実感できて楽しかった。恋に恋してたね

「よしんば」今週のよしんばはすごい!!みんなすごい、最初から満点が2連続だったのには驚いた、アレは満点ですよ、ホント。ほんとスゴイなぁー、あの方々の才能が恐いです。
88年生まれの人も聴いてるんだからっ!!って言われた時「俺か」って思いました、はい。嬉しいな、チラッと自分の話が出るのは。

ダジャレ系送っちゃってたなぁー。悔しいw 皿にとかサラニ(サラミ)とか。
今週読まれない人は来週絶対読まれるそうです、僕のは読まれないだろうになぁ(笑)
あと「倍率ドン」のクイズダービーは知ってますよ。巨泉さんがやってたやつですよね?「はらたいらに三千点」とか。

プロポーズの言葉、おかしいテンションで書いたらクリティカルヒットのようです、今日はなんだかダメベクトルに勢いがついてるね、グッジョブ!!GJ!!

そして延長。勃起のコーナーミラッキさん的にはすごい悦ばしげな感じですね。楽しいわぁ

アーカイブでもう一回聴いてちゃんと分析しようかと思います。ああ顔が赤いわ