種デス

今日はカテゴリが多いや。
新OPと新EDになってましたね、2クール目入ったのかな?やっとしっくりきましたね。
OPのPRIDEはボーカルの人の声に力がないかなと、、、、でも音はいい音出してます。
でOP映像でマリューがネオと銃を向け合ってましたね、戦わねばならんのだろうか、ネオが死ぬとしたらマリューの手で殺されるんでしょうかね?
あれって強化人間?w

EDもよくなってました、祭り上げられたような歌手は嫌いだったのでよかったです。テロップ見てなかったけどたぶん歌は梶浦さんが作ってたのかな?See-Sawっぽかったし。

本編としてはアークエンジエル発進カガリ拉致と。理想の展開になりまして、大満足でした。ただ、アークエンジェルの補給はどこで?とかカガリを拉致ったら国家犯罪者とかになるんじゃ?とか思ったりしました。前途多難みたいです。

しかし、主人公が主人公らしくないですね、このアニメ。やはり続編は続編、前作の人物がガンガンに主張してきてますね、まぁ種デスのキャラそんなに好きくないので大歓迎ですけども。

最近サンライズすげぇなーってよく思います。ほんと