2005-01-15から1日間の記事一覧

めちゃイケ

TV

真剣10代1人30代すべり場。芸人13年間やってて彼女いないのは気持ち悪いって言うヤツが一番気持ち悪い。夢見る子供と現実を見る大人の図かね?あれは。悲しい話もあの場は笑ったらアカンわ。仮にも真剣に話す場やねんから。だから、ああいう若者は大嫌い…

種デス

今日はカテゴリが多いや。 新OPと新EDになってましたね、2クール目入ったのかな?やっとしっくりきましたね。 OPのPRIDEはボーカルの人の声に力がないかなと、、、、でも音はいい音出してます。 でOP映像でマリューがネオと銃を向け合ってましたね、戦わね…

ネギま

なんだかな、まだ面白くない。ネギまって後々面白くなるからそれまで待たないといけない。つまらんなぁ 神田朱未は色に例えるとワタシの中では無色か白です。属性でいうと無属性。主人公的位置にしては適してる感じ

ボケ

冷凍食品のお好み焼き(ごっつ旨いっていう品)を食べようと思って、冷凍庫から出して。何をしたかと言うと、袋のままレンジに入れようとしてましたwwwあれー?冷凍食品とか食いなれてるはずなのになぁー。 思わず大爆笑ですよ、自分で「何やってんだろ?」っ…

BLEACH

森田成一アニメ。メノスとかいうのが出てきた回。漫画でのこのシーン好きだったなぁ。一護のエネルギーがすごいものであるということが判明する回。こっから始まるのよね、色々と。EDが変わってて、イイ感じの曲になってました。歌ってるのは「HOME MADE 家…

Xenosaga THE ANIMATION

ゼノサーガってすごい話なんですね、やりたくなったけどPS2とか持ってねぇや。 KOSMOSが起動して大暴れした回、こういうの大好き。強いね、コスモス。(cv.鈴木麻里子)主人公?っぽいメガネの女はなんか好きくないッスね、戦場にいる非力なトロい女は嫌いです…

舞-HiME

前回の薄さを埋めるかのような濃さ、惜しいのはスピードが速すぎてよく分かんなかったことですかね。あっさりしてました。美味しいものは味わって食べましょう。しかし、なんですかね、サンライズはスーパーロボットアニメにしたいのか、舞-HiMEをっ!!出撃…

リリース情報情報?

RR

追記していく時はどんどん下に下にで追加していくことにしました。今日だけかもしれませんが、更新されたかどうか分かってもらえてるか不安なので。でRAM RIDERさんの公式HPが更新されてたので見ました。はい。 来週あたりにリリース情報が出るっぽいです、…

泣きBGM

自分が泣いてしまうBGMをなんとなく紹介。 「僕の背中には羽根がある」-キンキキッズ(kinki kids) 「THIS ILLUSION」-Fate 「days」-Fate 「タチコマの歌」-タチコマ(攻殻機動隊 2nd 第26話) キンキのやつは昔のトラウマが原因です、心臓が痛みだします。 …

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

遂に終わってしまいましたか、攻殻機動隊。前作同様終盤で泣いてしまいました。しかも両方タチコマが死ぬとこで。人工知能とはいえ彼らの自己犠牲には涙が出ます。あんな歌、歌われたら、そりゃ泣かずにはおれんよ。そしてタチコマはフチコマに、、、、、、A…

ラグナロクバトルオフライン

RBOですが、そろそろ1人でやるには限界がきてる、、、、、、操作方法がジョブごとに違うので、いちいち覚えるのが少し面倒。どの技出るのか分かんない。とりあえずソードマンとアーチャーではクリアしました。残りはアコライト、シーフ、マジシャン、マーチ…

マリオカート

トゲトゲ甲羅はN64であったそうですね、すっかり忘れてらぁw 2回か3回しかやってなかったから忘れちゃってたのかなぁ。 コントローラー足りないときの対策って大体ビリのヤツが交代ってのでしたね、ビリばっかの時は開き直って「もーやんねー!!」とか言…

起床

8時20分に起床。Fateの着うた(?)で起きた。(アニうた革命♪ってとこのFateのBGMです) スヌーズにしとかないと起きないもんで大変です、布団とかぐちゃぐちゃだったからキレて起きた。朝は機嫌がよくないです。