攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

遂に終わってしまいましたか、攻殻機動隊。前作同様終盤で泣いてしまいました。しかも両方タチコマが死ぬとこで。人工知能とはいえ彼らの自己犠牲には涙が出ます。

あんな歌、歌われたら、そりゃ泣かずにはおれんよ。

そしてタチコマフチコマに、、、、、、AIではなく、ただのロボと化したのでしょうか、悲しいかな。

また、続きがあったらいいなぁ、なんて夢見たりしてます。不可能じゃないとは思うけど、、、、、どうだろう。アニオタならずとも、1つの映像作品としてジブリ作品と並ぶほどの代物であると一般ピープルにも認識されているはず。
良いものはグタグタ続きはしないというのか、、、、、、この穴を補完できるものが現れるかどうかは分かりませんね。