舞-HiME

前回の薄さを埋めるかのような濃さ、惜しいのはスピードが速すぎてよく分かんなかったことですかね。あっさりしてました。美味しいものは味わって食べましょう。

しかし、なんですかね、サンライズスーパーロボットアニメにしたいのか、舞-HiMEをっ!!出撃シーンなんてそれそのものの様でしたよね滝の裏から出撃とか、宇宙まで飛ぶとか、神具土は変形?(進化?)までするし、「スパロボだーーーっ!!」って叫んじゃいましたよ。
すごい面白かったですけどね、また愕天王がすごくいいんだなコレが。飛びやがったw

1クールをちょい過ぎたところでこれだけのものが出るとなったら今後どうなっちゃうのか恐いです。HiMEラジとかで言ってた通りすごいことになってますね。「ええー!?」の連続。お次はガーッ!!っと戦うシーンが欲しいですね、戦闘シーンの分量がいささか少ない気もしますしねー。

アリッサシアーズの死に様がなんだかな、敵だったので感情移入しませんでした。でもまぁ、深優の死に様は素晴らしかったね、コールドスリープですか?湖を凍らせる様はキレイでしたわ。趣深し

次回は勝利の凱歌に酔いしれる回のようで、舞は次回予告の時にちゃっかり写ってたよね?w だから生きてますね、主人公が死ぬアニメなんて有り得ないしねぇ。