ポアロのあと何分

タイトルが声龍門になってるってチャットで発言したからか知らないけど、なんか一応報告があった。俺達は声龍門聞いてたのか!?

笑いすぎて途中でノド乾いて水飲んだ。鷲崎さん宅にはピンキーがいっぱいあるらしい(嘘?)。結納は別にしなくてもいいじゃんw 鷲崎さんはお腹を壊してらっしゃるらしい、大変よねー。お腹壊すと急にくるもんねー。ラムさん(RAM RIDER氏)の友達にマガジン(?)の漫画家さんがいるらしい、広いねぇーホント広い。結納品の話もすげー面白い、くだらなさっていうかダジャレ感がすげぇイイ、ポアロのツッコミもイイ。
ジャジャマル、ピッコロ、ポロリって、、、、、、古いわっ!!
大女優すごい面白いなぁー。多彩な女優とか、右手に寄生とか。

伊福部さんのPCの壁紙USO800のジャケットだ、、、、、、、、
ピンキーのドラマCDの告知がありました。高いよね、あれピンキー付いてるもんね。

キャビネッ太の伊福部さんのアイコラのお札おもろいなー。武骨ボクトツ
で、仮面ライダーかっ!?初代かっ??伊福部マイケルはマジメな人がパッパラパーな事した感じだわー

途中で流した曲。
T.H.(鷲崎健トイレタイム)
T.H.はbye bye bye シクルと並んで好きな曲ですね、マンスリーの通しのアレに入ってるんだっけね。
アナルdeアナアナ<アヌスでアナアナMIX>
ラムさんがリミックスしたやつですね、ver同じじゃない?
bye bye bye シクル
流れましたね、オグリビーズ提供曲(いつもビーズで誤爆するからキーワード作りたいのにプロフィールとかメンバーとか分かりません。公式サイトの更新を求む)
どこどこどこまでー、のとこと、いついついつまでー、のとこが大好きね。青春くさくてすげえ好き。