まほらば

OP、、、、、ホントに桃乃恵はほとんどのシーンでアサ○の缶ビール持っる。。。。。酒飲みキャラじゃん、、、、、、、ほんとは純情乙女っ子なのにねー。

ふと思ったこと(見ながら書きました)
・白鳥の伸びるほっぺた、、、、、、、、、、、欲しい。(自分の顔に)
・匂いだけで酔う人っているのん?ちょっと飲むだけで目のあたりが赤くなる人は見たことあるけど、、、、、、、素朴な疑問
・青葉梢と結婚して夫婦生活をした場合、、、、、、ある意味一夫多妻になるのか?w まぁ子供作るのはほぼ無理だろうけどなー
・改めて考えてみると鈴の音イイな、グッジョブだわ。
桃乃恵ってよーく見ると猫属性入ってる気がする。気のせい?たぶんやえ歯のせい。
・象のジョウロ、取っ手が2つある!!すげー
・改まってるものって大概嫌いだけど、あの「よろしく」のシーンはなんかハートフルでよかったなー、好きだわ、ああいうの。ハートウォーミング!!
・最後に金沢魚子(かなざわななこ)登場。多重人格の中では一番好きなキャラですね、魚子。原作のうる目みたいな目が大好き。ただ、あれを普通の人間にやられたら普通にヒキますけどね、、、、、設定ありき。

そして次回予告、毎回ちゃんと次回予告アニメを作るのは確かに愛あるね、ハートフル。エンディングの歌もなんか良い曲