意外

ビクビクして学校行ったものの予想外に辛くなかった。
柔道は試験終わってないやつが試験やって、終わったウチらは体育館でバスケしてた。さっさと終わらせておいて良かったです、試験。これはホントにホッとした。
でも来週はやるらしいのでィャァァァァ!!

書道の方は創作だったので楽勝、縛りが薄いので気軽に書けました。内容は行書で一字書くというものでほんとすんなり終わらせた。字は「風」って字を書いた、文字とかで何がいいかなって考えて、困ったら「風」にするっていう悪いクセ。でもまぁ好きなんだからいいじゃない。
でビックリしたことに上手く書けたと言われたので汗かいた、、、、、でも名字書かないのにフルネームで書いてしまい注意を受けた、油断大敵。