アニスパ

録音したのを拝聴。冬アニメのアレの回ですね、普通にアニラジとして機能してる感じ?
前半、ジンキ(JINKI:EXTEND)、まほらばらいむいろ流奇譚Xの感想をつらつらと。ジンキが高評価だったのには驚いたけど、将来性とか考えたら確かにそうかも、現時点のみを見てたと気づかされた。

まほらば浅野真澄桃乃恵はハマり役だという評価、まぁポジションとしてあのポジシャンが浅野真澄ホールインワンだと思うし、妥当。やんわり見られるよね、まほらば
原作読んじゃってるからアレだけど。

らいむいろ流奇譚の感想はリスナーに異議を唱えたかった、確かに先生ではあるんだけど、一応「隊長」っていう役職なんで、、、、、、、そのへん分かってるだろうとは思うけど言いたくなった。
ますみんが言った一周して面白いの意味はよく分からなかったが、まぁ頭カラッポにして見られるという鷲崎健氏の感想には賛同、何も考えずにフツーに見たら面白いよ、でもあの忍者キャラ(くの一?)は認められないよ。
あとは鷲崎さんの好きなキャラは今井麻美ちゃんのヤツ。ってのは本当なのか?って感じ、まぁテキトーに言ったんでしょうけどね、BGP繋がりとか。
あれがそういうのナシでの発言だとしたら、いいセンスだと僕は思いますよ。だって僕も直江シュロ(cv今井麻美)は好きですもの。
女の中の男なキャラは好きになりやすいです。(フォルテシュトーレン然り@cv山口眞弓の姉さん)