後半

後半で紹介されたアニメ、ああっ女神さまっスターシップ・オペレーターズ好きしょ魔法先生ネギま!
女神さまは紹介されるべくして紹介されましたね、おねティ以来の心に残る作品になりそうです、原作は15年もやってるそうです、俺と年近ッ!!

スタオペ、こちらは浅野真澄出演アニメということでいじられましたけども、メガネっ子指摘されてましたね、浅野真澄はメガネっ子しかやらないんでしょうかw
今のとこスタオペはそんなに嫌いじゃないです、最近宇宙モノがなかったような気がしたので期待してます。宇宙モノも大好き

好きしょ、BLアニメですって、、、、確かにアニメ界としては大きな一歩ですね。見てませんけども、、、、、、、、ハマるかもとか言われたとしても絶対見ないと思います。なんかもぅ、イヤッ。

ネギま、高評価ですねー、わたしは原作好きだけどアニメは嫌い派です。今のトコのとまみたんを出してくれた事には感謝しますけどね。
浅野真澄はオーディション落ちたのかw もちょっといい声優使って欲しかった気もしますが、、、、、、、、、戦闘能力があるキャラは特にいい声優が欲しかった、あれはハマッてないと思う。