ポアロのあと何分あるの?

MP3で保存したいと思った。最高のくだらなさで最高の面白さ。途中で疲れて笑えなくなってた。アゴ外れかけた。お茶とか飲んで補給しちゃった。眠気とも戦った

アイコラのコーナーがすんごい面白かった。フィアリーさんてすげぇや、すげぇ素材だや。内容書くとキーワードで飛んでこられそうなので書きませんが、声優さんの顔に似た顔に出来上がってましたしねー、あのつるべ級の顔はすごい、、、、、また見たいw

ふつおた送らなくなってからほげーっと見れていいね。あと何分に関しては傍観者に徹するべきと見たり。メール出すのは専らドカベンアイランドのみですね、アニラジにももぅ出しません、あそこはハガキ職人が幅利かせすぎです。

そういやRAM RIDERさんて、あと何分まだ聴いてるのかな?特に今回の放送見たら何て思うか、、、、、、怖いやら楽しいやらwww