予定

今日になったばかりだけど予定を考える。
スパロボでとりあえずDOMEの面で資金MAXに、レベル上げもできそう、敗北条件はMAP兵器を使ってしまえばいいので楽。
エアチェックは特に無し。らいむいろ流奇譚Xの準備。まぁ、気が向いたら今日からマ王スクランAIR(アニメ版AIR)、ギャラリーフェイク等もチェック。KURAUもたぶん溜まってたな、、、、、、、、多分ゲームに時間使うからこっちは無理ぽ。
PCゲームをあと2話分進めたい、スパロボにハマりすぎ。

とにかく今週は休みが多いので一気にゲームをやっちゃいたいです。特にPCゲームの方。あんまりやれる機会がないというかまとまった時間がとれないと出来ないので