ドカベンアイランド

BKIのコーナー*1にネタを送りたいのですが、そろそろ尽きてきてます。実話シリーズでいこう!!と決めてはいたものの、甘酸っぱい話のなんたるかが少し分かって、自分の話はちょっと違うなと思い、送れないでいます。
そろそろ妄想シリーズで送るべきか、、、、、、、今週の放送では送れないかもしれません、コーナーに対する質問(片思い有りか無しか)とふつおたとレスポンスに専念しようかな?

でも片思いのエピソードを書き始めると九代目親方史になってしまうのでやっぱ違うか。。。。。。。あ、、、エピソード思いついたw でも甘酸っぱいかなー?ダメもとで送ってみます(脳に浮かんだ言葉をそのまま書いてしまってます)

*1:ミラッキ!勃起!BKIのこと、長いので略します