JINKI:EXTEND

回を重ねるごとに面白さが増していって次が見たい次が見たいと思えるアニメになってきてる。全然嫌いじゃないっていうかむしろ好きかもしれない。

1人の主人公の為に周りの人達が助力してくれる、本人には向上心がある。最高のシチュエーションですね、心がパッと晴れ渡るような感じ。そいでちゃんと成長してる。まぁ当たり前だけど大事ですよね、こういうの、汚れのない感じがすごい好きです。

下手したら今期からのアニメで一番面白いかもしれない。(今やってるアニメで、だと舞-HiMEの少し下くらいです、単に声優の好き嫌いですけどw)

黄坂ルイがいっぱい出てたのが良かった、ただセリフ少ないけど、、、、、、サービスシーンに近いトコが多くて、ファン(?)の人は喜んでるだろうなー、とか思ってたりした。
折笠富美子さんって声を聴いててストレスというか自分にとってのノイズを全然感じない声優さんの1人かもしれない。貴重な人材です。

あと画の微妙な効果とかも細かいんだけどそこがまたすごいイイ。大好きになれそうです。ジンキ