アニスパ

前半
久々に聞いたなmilk rings(ミルクリングス)、、、、、一発屋なのにね、、、、ね。

久々にぬ〜べぇの曲を聴いた、当時流行りに流行ってた気がする。「今日から一番すごいやつ」「バリバリ最強ナンバーワン」のフレーズが頭から離れなかったなぁ〜。(当時、小学生)

こやまきみこさんのトコはなんか、かわいそうだなぁーとか思った。ケーキくらいあげたらエエやん。誕生日を祝われたい&ケーキが大好きなワタシとしてはすごく切実。

箱番組ウザッたいなぁーとか思うけど、無かったら番組成り立たないかもしれないのでノーコメントにしたい。まほチャは単体でたまーに聴くと笑える。らいむいろは敬礼ポーズ云々がなんかなぁー、シュロの中の人いないし。。。。。。。

この下は愚痴です(このカテゴリ・見出しに関しては)





















アニスパセンター試験
浅野真澄がすごくうるさいなと思ったw 出来なかったときの文句がうるさい、有り得ないことをグダグダと子供みたいにいわないで欲しい。
文句声優ですか?(このブログでは浅野真澄にどんどんダメ出ししていきますよー)

面白としてはなかなかのポジションなんだけどなぁー、文句言われるのは耐えられない。その場にいたら「黙れっ!!」ていいたくなると思うw