2005-01-30から1日間の記事一覧

僕はただ、安全に生きたいんだ、誰にも嫌われたくなんてないんだ。だから明言もできるだけ避けているんだ。 でも興味が僕から離れてゆくのも嫌なんだ。僕を見てくれない人のそばにはいたくはないんだ。他人の価値を見ない人間は嫌いなんだ、、、、、、、でも…

響鬼

仮面ライダー響鬼できてる人の数が50越えてて驚いた。人気あるのん?単に注目されてるだけ? まぁ、特撮ですからねぇ〜。細川茂樹イイ。とか言っておけばよろしい?

アニスパ

前半 久々に聞いたなmilk rings(ミルクリングス)、、、、、一発屋なのにね、、、、ね。久々にぬ〜べぇの曲を聴いた、当時流行りに流行ってた気がする。「今日から一番すごいやつ」「バリバリ最強ナンバーワン」のフレーズが頭から離れなかったなぁ〜。(当時…

GAEL・GAML

まだ終わってなかったGAMLをコンプしました。最後はミントルート、GAELでは最初にクリアしたんだけどねぇー。 で全クリおめでとうCGも揃いコンプリート。疲れたなぁ、戦闘は楽だけどね。で、ミントルートしかクリアしてないGAELをプレイ、気分的にフォルテル…

AIR

アニメ版AIRと呼ばれるソレですが、勇気を出してみてみたんですが、、、、、頭弱い子だらけですか?話としてはすごい良さそうなんだけど、、、、、大きいお友達向けなのかなぁ? ゆかりんが出てるアニメではありますが、吐き気をもよおす可能性があるので、…

3万ヒット

自爆することもなく3万ヒットを迎えました。皆様ありがとうございますですよ、はい。 これからもアニメの感想とか声優話とかラジオ話とか書いていきますよ。オナニーサイトではありますががんばります。

仮面ライダー響鬼

TV

音が物語りのキーなだけあって色んなとこに音がちりばめられてますねー。ただあのミュージカル調のシーンの意味が分からない最初に出てきたあの少年なばっち(生天目仁美)に似てないかぁ?隠し子?www 他にも誰かに似てるような気がするなぁー、子供だしね、…

A.C.E.

すんごくやりたいです、エース。ナデシコが出てるって時点でもぅ即買いなのに、、、、、、なんでPS2がウチにないんだろう。。。。。。姉貴のせいです、、orzFFXIのバカヤロー(最近ログインしてません、全く)数年後にやりたいと思いますA.C.E.友達で誰か持っ…

予定

感想書く予定のアニメ「スターシップ・オペレーターズ」「ネギま!(魔法先生ネギま!」「今日からマ王!」ほか

3万

3万ヒット、、、、、、2万越えてから一ヶ月と経ってない気がするのですが3万ヒットまでいきそうです。リファラを見る限りではそんなに多くないのに数がいっぱいってことはお気に入りとかに入れてくれてる人がいるってことなんですかね?もしそうだとした…

ドカベンアイランド

アーカイブを録音。ネタを送れなかったことがほんと悔やまれる。なのでネットの止め方の話をいーっぱい考えようと思う。多分、今のペースで書いていくと早めに送らないと向こうで処理しきれない量になる。こちらで減らしておかないといけないけど、判断基準…