結果として

追試受けてきましたが見事に勉強してないとこばかり出たTT
他のトコだったら完璧にできる自信あったのに、、、、、、どうやら土曜日に学校へ出頭せねばならんようです、あーもぅ。。。。。。。ついでに英語のテスト関連でも土曜日に出頭要請が出そうです。

なんというか、久々のどでかい敗北感、、、、、、、勉強で負けてしまうともぅ何もなくなってしまうんですよね、長所が。それ以外は何にも出来ないような人なのでね

こうなったらちょっと覚悟を決めないといけないかもしれません。
アニメはまとまって時間とれたときにガーッと見るようにする。とかPCゲーム禁止とか。PCでの娯楽を制限しないと勉強に気が向かないと思うし。ほんと辛い

全ては自分の勉強不足のせい。二年になったらちゃんとやろう、そして今からそのスタンスを形作っていこう。でないといけるとこにも行けないし、気分も機嫌も悪くなる