2005-02-03から1日間の記事一覧

JINKI:EXTEND

前半部分は内容が濃くて、後半は青葉とコーセ?とかいう坊ちゃんの話。前半部分はすごい良かったなぁ、濃すぎてよく分からなかったけどw エクステンドパートは未だによく理解できない、分かるのはあの赤い女はイライラするってくらい。無印ジンキパートは青…

今日の予定

JINKI:EXTENDの感想だけは書きたいな。今日中に。スタオペ(スターシップ・オペレーターズ)とネギまは別にすぐ見ないとって気にはならないので後回し。 Xenosaga THE ANIMATION(ゼノサーガ)は極力見たい。でもまずはジンキ!!

義弟のブログ

義弟的存在と認識している友人がブログを始めたらしいのでアンテナに追加しておきました。彼はここ最近ずーっとネット上で顔を見せていなかったので久々で嬉しいです。

結果として

追試受けてきましたが見事に勉強してないとこばかり出たTT 他のトコだったら完璧にできる自信あったのに、、、、、、どうやら土曜日に学校へ出頭せねばならんようです、あーもぅ。。。。。。。ついでに英語のテスト関連でも土曜日に出頭要請が出そうです。な…

ラムライダー!

RR

いつの間にかラムライダーもRAMRIDERもRRもキーワード化されてた ラムさん人気の象徴かね 自分が見たラムさんへの他の方の評価は全部ベリーグッド状態 誰も好きじゃない人がいないような状態であるのが心地よい。一度触れたら好きにならずにはいられない、素…

購入予定

CD

RAM RIDERさんの新曲。レコーディングは終わったらしいですオグリビーズ、物色のアルバム。3000円まではいかないと信じたい。ピンキー(PINKY)のドラマCD第二弾 高いうえに発売が近いので困ったな、どうしよう 上全部買うとなるとオグリビーズ、物色のアルバ…

追試日

この前の数学のテストが不合格点だったので今日追試です。 クラスで一番低い点数です なので頑張って勉強中です 追試で合格できたら自分にご褒美あげたい。