JINKI:EXTEND

前半部分は内容が濃くて、後半は青葉とコーセ?とかいう坊ちゃんの話。

前半部分はすごい良かったなぁ、濃すぎてよく分からなかったけどw エクステンドパートは未だによく理解できない、分かるのはあの赤い女はイライラするってくらい。

無印ジンキパートは青葉がフツーに自分の意志でファトムを使えるようにいつの間にかなってたので驚いた。偶発的なものじゃないんだねー、にしても早い。

で人機の後継機とか出てきたりして、そんなんあるんだーとか思ったり。静花あたりの組織と関係あんのかなぁ?よく分からない

一気にまとめて見たいなージンキ。一週ごとでも十分なんですけど、話の流れがわからなくなったりするのでね