最終回!!!

最終回、、、、、、、ですか。ビックリです。これから、やっとこれから頑張ってこうって、生き甲斐見ーつけたって感じだったのに、、、、、、、頭が真っ白になりかけました。テストで分かるはずの問題が解けなくなっているくらいのパニック状態です。

なんでかな?大人の事情ですか、、、、、、新番組が始まるからかな?うぁー。orz
悲しすぎて、、、、、、文章考え付きません。

BKIのコーナー
石川似だったのですが、腕相撲は強くないそうです。でも多分小学生時代の俺となら互角だと思いますw
実在の人物をモデルに書いたので石川梨華似にしました。顔っていうか目とか似てたし。淡さが最高だった作品です。

「おみや」
なんだろう、、、、、すごい面白いぞw しかもいい話要素入ってるぞ。
すんごい笑ってしまった。最高だなぁー。ネタじゃないだろうと思ってたのに思いっきりネタだったので余計笑わされた、不意を突かれるとはこのことか、、、、

確かにコレ趣旨分かる人は分かるけど分からない人は「何だこれ?」ですもんね、それも含めて締めくくりに相応しかったですね。ドカベンアイランドらしい

もっと送りたかったなぁー。勃起のコーナー。ゆくゆくは俺史を送りたかった