ああっ女神さまっ

第05話「ああっひとつ屋根の下でっ」感想
けっこう王道的な告白ストーリー。途中までこっぱずかしい展開で、こっちまで恥ずかしくなりツッコミをいれてごまかしたりしてました。

で、最後に自分なりにやればいいと気付く。というこの展開、これ大事なんです。色々とやってはみたけれど、やっぱ自分でやらなくちゃ。こう思わないと告白はダメダメです。

当然のことなんですけどね

女神さまってかなり王道的なほんわからぶ(?)ストーリーだと思うんですよ、原作とか読んでないんですけど、こういう業界であえて避けてきた王道的なこのほんわかさと愛情。そこをズンズンと臆面もなく進んでいる感じで、すごいなーと、つくづく思います。

変則的なものが増えてきてる中でこういうのってすごい大事だと思うんですよ、シチュエーションとか要素とかももちろん大事なんですけど、純粋なものもたまには欲しくなるのです。