舞-HiME

ついに始まってしまった。といった感じ、始めたではなく始まって「しまった」のですね。

そしてけしかけたのが三木眞一郎の外の人(キャラ名知らんのです)、シスター紫子(cv.井上喜久子)のチャイルド、ブロスの能力は幻とか操っちゃうよ系みたいですね。
怖いわぁー

更に、カラスのチャイルドをもったHiMEなんですが、あれも幻くさいですね、本体が多分どっかにいるはず。遠隔操作?

で碧ちゃん(cv.田村ゆかり姫)が単身理事長に殴りこみ、真意を聞こうとするもふみさん(cv.ゆかな)に阻まれるという展開。どうやら武器は鎌みたいですね。

しかも理事長は一度死んでるみたい、、、、、、、何が何やら

あと、奈緒(cv.南里侑香)がついにキレてしまいました、左目を負傷したっぽい。怖いわぁー
ちょっとけしかけられたらノッてしまう人達、、、、、こうして戦いは始まるのですね。

ってかデュランがホバリング?ってか飛べるようになってたよ!!進化するんですね、チャイルド。

命(cv.清水愛)の話も進みそうですね、次辺り黒曜の君が出てきたらいよいよ、、、、、ですね。舞衣(cv.中原麻衣)の立場はどうなるのやら

おお、すげぇ。って感じではないもののストーリー的には進んでいってる感じですね。前にも書いたけど、ストーリーより戦いが見たいワタシです。