ドカベンアイランド

過去の放送パート2
12月31日、大晦日の12時間前倒し放送の回。

聴くときのテンションとしてはこの回が一番高かったかもしれません、普通にすごい楽しみにしてた。

朝早くに起き、パソコンの電源を入れ、すときゃのページへ、そして視聴と。別の時間帯にそれをやってることが楽しくて仕方がなかったです。

そして朝の早い時間、さらに大晦日という日であるにも関わらず聴いているリスナーの多さ(生放送中に読まれたメールによる推察)

ここでもドカベンアイランド愛、略してDILを感じられました。(ディルって、、、、)


この回は電話のつなぎの回と同じくらい「生放送」っていう雰囲気が出てたと思います。ネットを通じてではあるけど一体感がありました、勝手にワタシがそう思ってただけかもしれないけど、その一体感がすごく嬉しかったです。

内容的なことは追記で・・・・・そのうち