ドカベンアイランド

過去の放送パート3
新年一発目の回、通信簿とか小6の奇行とか送ってました。

で、この回は勃起のコーナー開始の告知があった回。あとはオグリビーズのアルバムタイトル発表とかありましたねー

あと軽く今までのドカベンアイランドを振り返ったり。正月の話をしたり。実家での話しが面白かったですねー。いとこと遊んだーとかの話が羨ましかったですね。

あと悪口戒名とかもありましたね、なかなかの面白さ。ここから派生してペンネームの話になりましたけど、戒名と島民ネームの2つが出たわけですねー。あまり普及しないうちに終わってしまったわけですが、、、、、、、、、、

他のラジオで名乗ってみては?