バスケ

体育の授業でバスケをしておりまして、最近段々と本気になってやってます。

最初は面倒だったので適当に手を抜いてやってたんですが、段々やってくうちに楽しくなってきまして、みんなも技術が上がってきてる感じがしてどんどん面白くなってます。

やっぱり相手が強くないとやる気出ません。弱い人相手だと勝とうが負けようがどうでもいいです。大抵弱いトコはやる気がない人がいます。

すごいイライラするんですけど、中途半端なやる気を出すヤツがいるんですよ。だったらやるなと、やる気があるなら頑張ったらいいし、やる気がないならサボッてたらいいのに

何を貴様はコートでちょぃちょぃ歩いておるのかと!!体育会系的発想ではありますが、ムカムカしてます。
下手は下手なりにがんばれば面白になるというのに、全く、、、、、、、、、

それはいいとして、今日チームが新しく組まれまして、5分の試合だったんですが一勝も出きず、フォーメーションとか位置どりがなってないなーと思い、色々と1人で考えてました。

やっぱバスケはその場の判断だけじゃ勝てませんから。速攻タイプの人間相手だと作戦たてないといけませんね。
てか速攻とかつまんないことしないでって感じなんですけどね、ワンマンプレイじゃんか。

まぁ全力でワタシがディフェンスしますけどね、負傷者(心の傷)を出すくらいのディフェンスマンですから、死力を尽くして止めますよ。楽しいナァ