各地でドカベンアイランドへの反応があるのはいいんですけど、微妙にネタバレちゃいそうな内容のものがあってハラハラしてます。

別に何がなんでも秘密厳守!!みたいなことではないのでいいんですけどね、こう日が経てば普通のリスナーさんならみんなアーカイブ聴き終わってますから。

まぁ、そうなるとこのブログの企画の意義がなくなってしまうのでね、、、、、、
一週間続けて買いてこそ、この企画は成就するですよ。

この下書きの日記も、公開近し。多分リアクションは0に等しいと思います。だって「あー騙されたー」っていう気持ち(嬉しさ)を表現しようとポッと企画を始めたわけで、そこに完成度とか面白さとか。そういうものを発生させる技能はワタシにはまだないわけで、、、、、、、、

まぁ「そういうことをした」という事実が面白である。と思ってやってます(ました)からね。