らいむいろ流奇譚X

お待ちかねのらいむいろ流奇譚。シュロの回です。

男だーって相変わらず主張してますねー、性同一性障害と勘違いされないかどうかハラハラします。あれは立場としての男になりたいというだけなんですよ〜?

風呂の話なんてなんかもぅエロスですよ。我慢とか江戸っ子ですね。

我慢大会とかあんな温度じゃ死にかねませんよ?体内の機能がぶっ壊れます、普通。

あと戦闘ですが、シフォンが出てくる話はうざったなー、シュロのキャラが立たないじゃないか?
しかもなんかいぢめてくれちゃってるし、ムカツクわぁ〜。僕のシュ(ry

シュロがエロキャラ化してしまわないか不安です。

遂に次回ライディーンフェニックス登場。フェニックスの形したイーグル色のライディーンだよ。あれは、、、、、
しかも微妙に波田陽区のモノマネしてましたね、来週は最終回じゃないって言ってたのは礼武になるから?ファーデン公爵夫人と戦ってたから?
ってことはファーデンのヒミツがちょっと見え隠れしそうですね。

><