ドカベンアイランド

遂にこのシリーズも明日がラストです。ちゃんと締められるかな?

今日はドカベンアイランドに送っているメールについて書きますか

いつもリアルタイムふつおた専門なんですが
最近は勃起のコーナーにいっぱい送ってましたね、週に一通は考えて送ってた。

学校とかで考えると色々浮かぶんです、学校の光景を書いてもエピソードになるので楽だし

大体は自分の過去の実話を色んな表現入れて送ってました、甘酸っぱい話を思い出すのには随分苦労しました。

なにせ数が少ない上にいい思い出って消えちゃってますから、、、

イベント事の時の記憶を探して考えるのがけっこう効率よかったですね。
意中の人以外となんてそういう時しか話さないものですから、、、、、

女子に対するトラウマも未だにあります。
どっかで恐怖を感じちゃうんですね、何かされるのではあるまいかと、、、、、

一番すぐ書けるのは実話に妄想を混ぜて書くっていう方法でした。
最終回のときのアレがそうでした、完成度を高められるんですよ、平均的な

短命なコーナーになってしまったのがホント惜しいですね、番組はなくても送ってみましょうか。
多分ミラッキさんが読んでくれます
金曜のあの時間に、、、きっと、、、