2005-02-10から1日間の記事一覧

攻殻機動隊

読んでますよ「凍える機械」。予定より早く届いたので今日から読み始められました。ページ数が多いかなー?とか思ってたんですが、そうでもない感じでサラッと読めてます。ハリーポッターはいけないけどこれから。って思えました。ライトノベルくらいがちょ…

OVA

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/09/news079.html スパロボがOVA化ですって。バンプレストオリジナルのヤツですね、声優陣はゲームと同様みたいで、森川智之さんってイケメン多いよね、、、、、、すごいわぁー。今まで何故アニメ化されてない…

スパロボ

最近またスーパーロボット大戦にハマッております。今やってるのはOG2(ORIGIRAL GENERATION2) で、ビルトファルケンってのが好みです、アラドが乗った時のビルトファネケンがすごいかっこ良かった気がした。なんでも第2次スーパーロボット大戦αにはアラドも…

声優界

ブロッコリーの公式HP見たら、サエキトモさんがしばらくの活動休止、後藤沙緒里さんが入院。と衝撃の事実が発表されていて、すごい心配になりました。自分には何ができるかと言えば、ただ、ただ彼女達の無事を祈るばかり。そして、彼女達が元気にまた復帰し…

JINKI:EXTEND

ジンキ、予想どおりの展開になったのでビックリ。見てて、コーセイが養成された人間であると分かった時点で青葉側に行ったら死ぬだろうなと思いました。だって育てられた人間が敵側につこうとした時に育てた人間が殺すってのは常道じゃないですか、、、、、…

過去の

過去の放送聴きたいなーって最近強く思います。 一回から通して全部聴いてみたいです。未来がないなら過去を、、、ってな理屈で、、、26回より前の放送、放送事故があった回の放送。保存してらっしゃる方連絡求ム、です

ドカベンアイランド

遂にこのシリーズも明日がラストです。ちゃんと締められるかな?今日はドカベンアイランドに送っているメールについて書きますかいつもリアルタイムふつおた専門なんですが 最近は勃起のコーナーにいっぱい送ってましたね、週に一通は考えて送ってた。学校と…

それでも貴様は優等生か?

今日久々にジャンケンで負けました。負けた人が勝ちルールだと思い込んでいたら違っていて、失敗しました。負けたいときにはパーを出すようにしてます。で、ゴミ捨て行ったんすけど、上級生かな?ビミ袋の中に「Malboro」が入ってまして、、、、、、、ヲイヲ…

うにらじ様

id:wasadaさんの「うにらじ」が新年一発目のアップを迎えました。 いやはや、面白いッスねーw なんていうか学生ノリらしいというか、みんなで作ってるというか。そういう感じが好きですね。便所の落書きの話は本当に面白かったです。たまに上を見ろ、右を見…