スパロボ

最近またスーパーロボット大戦にハマッております。今やってるのはOG2(ORIGIRAL GENERATION2)
で、ビルトファルケンってのが好みです、アラドが乗った時のビルトファネケンがすごいかっこ良かった気がした。

なんでも第2次スーパーロボット大戦αにはアラドもゼオラも出てたらしく、なんか悔しい。欲しかったんですけどねー、お金がなくて、、、、、、、そしたらPS2は持って行かれ、、、、、、、ですよ。

でもまぁ、これでPS2が戻り収入が入った時の資金の使い道が出来ましたね。第2次αと第3次α、そしてA.C.E.この三本は是非ともやりたい。

最近になってロボット大好きな感じになってきてるのは何故だろう。妄想もロボットアニメっぽくなってきてるんですよねー。
空想のロボで街を破壊する妄想とか、、、、、、いかにもガキチックな妄想してたりする自分がいるので「なんだかなー」です。

最近勝手に妄想が始まるのでもしかしたら廃人化してるのではあるまいか?と不安になってます。大いに結構なんですがね。