声優界

ブロッコリーの公式HP見たら、サエキトモさんがしばらくの活動休止、後藤沙緒里さんが入院。と衝撃の事実が発表されていて、すごい心配になりました。

自分には何ができるかと言えば、ただ、ただ彼女達の無事を祈るばかり。そして、彼女達が元気にまた復帰してくれる日を待つばかり。

決して無理はして欲しくないです。苦しい状況なら休んだ方が今後のためなのです。試練を乗り越え、人は強くなるもの。きっとここでの経験がこの先役に立ちます。

だから今は、ひたすらに耐える時期です。そしてファンの皆は、祈りを捧げ、待ちましょう。しばらく声が聞けないからといって好きじゃなくなったりはしないでしょう。
だから、今は待つのです。みんなで待ちましょう。そして祈りましょう、それくらいしか我々には出来ません。

何かしてあげたいと心から思い、苦しんでいる人がいたら、彼女達のCDとかを買ってあげてください。それが今できる精一杯だと思います。