JINKI:EXTEND

ジンキ、予想どおりの展開になったのでビックリ。見てて、コーセイが養成された人間であると分かった時点で青葉側に行ったら死ぬだろうなと思いました。

だって育てられた人間が敵側につこうとした時に育てた人間が殺すってのは常道じゃないですか、、、、、、、、

しかしあまりにも忠実にやってたので驚きました。すごいね

雪野五月(雪乃五月)さん、すごい極悪キャラですね。。。。。。それもまた面白いけど、そのおかげであの静香さんが憎めません。

んでEXTEND(エクステンド)パートの黒いマントの人って青葉なのかな?(娘の方の)途中までシズカさんかなー?とか思ってたんですけど、、、、、、中の人違うのかな?未確認

今のトコエクステンドの方はどうでもいい感じです。本来はそっちのが大事だと思うんですけどね。