ドカベンアイランド

初っ端っからバレンタイントーク。しないと思ってたんですが、それだけ話すことが思いつかなかったんでしょうかね。「ム。」って思ってメール送信

遂にかまどが流れましたね。かねてからミラッキさんが推していたかまどの曲がついにかかりました、イイですね。かまど
あの声がいい、薄い中にも重厚感がある。みたいな、、、、、、、

連絡とったらしいです。すげぇや。でもなぁー、タワレコとか近所にないし、、、、というか、市内にすらないんじゃないかなぁ?存在自体知りませんでしたからね、はい。

トークテーマで採用。イイ対応してくれました、感謝。ボクもね、中一の一時期はバスケ部でしたよ。すぐ部員とのイザコザでやめましたが、、、、、、、、
今や、進学高のファール王ですよ、足かけて転ばせてますよ、最凶のディフェンダーですよ。
卓球も好きだそうで、、、、、バスケ部のあと自分卓球部入りましたねー。中学でサボッてて、高校でちょっと卓球練習してたらすごい強いでやんの。

ミラッキさんは部活でいじめられる。って思ってたみたいですけど、ワタシは(ワタシが)どの部にいてもいじめられてたと思いますよ。面白キャラは叩かれるんです。ウチの中学のあの世代だけだったかもしれませんが


ふつおたとしてバレンタイン話を採用される。やっぱ嬉しいなぁ採用は
で、念の話でかわいい念とか言われてしまい、、、、、俺ってやっぱそういう位置なのかなー?とか思ったり、よく友達に印象を聞いたりした時に言われるんですよ。

うちの高校は下駄箱にフタ的なものはありますよ。
あとアメリカのバレンタインは男から女らしいですよー。

BKI

山口隆さんのモノマネでBKIへ。よっ、福島県出身者

水上さんのネタがすーーーーごいイイ!!ミラッキさんの読み方がすごくイイ!
煮汁ってことですが、果実の煮汁はジャムなんです。無声映画、、、、、グッド。無声映画とか前たまに見てましたねー。

クレ関さんの主食
塾ネタですかー、自分も塾行ってた時期があったんでやりようによっては出来るかもなぁー。ただ、微妙に笑いに流れてしまう感がある。

いちについてさんのデザート
出だしがすごい良かった。エピソード後のミラッキさんとツボヤさんの形容の仕方もすごいイイ。

自分もなんか送りたいですねー、最近スランプだもんでねー、中学時代のボクなら送れてたかもしれない、、、、、、

大喜利

皆さん面白かったので、読まれないかとも思っていたけど最後に読まれました。一番最初に思いついたネタでした。お題聴いて即思いついたヤツ

で、コーナー化されたとのことで、また一週間ガッツリ考えます。ネタ帳、本格的に使おうかなぁー。ホントにね、普通に暮らしてるとネタ帳が欲しくなります。