はねトび

id:mirakkiさんのブログにてはねトびについて色々(色々っていう量でもないんだけど)あったので、リアクション。

ボク、基本的にはねるのトびらは好きじゃないんですよ。何でかってのはTVというメディアに対してあまり慣れてない感じのある芸人さん達が集まっているっていうイメージがあるもので、、、、、、、、見てても純粋に楽しめなかったりするんです。

でも、キングコングだとか、ロバートだとか、北陽であるとか、インパルスだとかそういう人達は単体ではすんごい楽しめますし、すごい好きです。

ただ、ドランクドラゴンに関してはノーコメントです。

思い出したんですが、好きじゃない理由に周囲の人間のはねトビ人気が異常だった事があります。笑い分かってるのかなー?って人が「好きー!!」って言ってたのでなんか、、、、、、気持ち悪い話ですけど腹立っちゃったんですね。それで先入観。