らいむいろ流奇譚X

らいむいろ流奇譚 第08話感想
ムナクソ悪い、、、、、、、、相変わらずスッとは見れないでいるこのアニメ。何でかな?違和感を拭えません。

メイドの主人への呼び方なんですけど、、、、、、「ご主人様」ってのには違和感があるんですよねー、昔はよく「御館様」とか「旦那様」とか言ってた気がするんですけどねー。正しいのとかってあるんかな?

ボクはまぁオタクではありますけど、メイドさんにご主人様と呼ばれても萌えないオタクですから、、、、、、それを言わなければ全然好きですけどね。


で、本編
強志郎がまた超者ライディーンライディーンフェニックス風なやつに変身。
ていうか、あの変身のメカニズムへの説明とかゼロですか?ちょっとは説明してくれてもいいんじゃないかなぁー?変身前に、、、、、、、、、

あと、変身後の服脱げてる設定が微妙に消えてないか?そこらへんも違和感。

切るかなぁー