ブリスターは開けない

そういえば感想とか書いてなかったなと思ったのでポアロさんの新曲「ブリスターはあけない」についてちょいちょぃ書いてみよう。

と、思ったら感想書いてたな、、、、、、、、まぁいいや。新たに思うところがあったので書くよ。うん

第一印象として重々しい感じがあるなと、バックでかかってるドンドコドンドンてな太鼓的な音がなんかイー感じの音でね、歌を引き立ててます。

ポアロさん自らが名乗ってるように「波形シンガー」らしい歌だと思います。その言葉がピッタリと当てはまる曲(歌)であるなと本当に思いますね。

脳内プレーヤーでかけたいんですが、まだ記憶(記録?)できてないので、早いとこ覚えたいなーと思ってます。