ORANGE RANGE

オランゲ ランゲ・・・・・・・って読んだ人どんだけいるかな?

BLEACHのOP曲「アスタリスク」 歌ってるのがオレンジレンジなんですけど、正規版とアニメ版で曲も歌い方もちょっち違うんですよね。
remix versionな感じになってます、ちょっと「何で?」って感じすんですけどね、何故アニメのOPと違いをつけるか・・・・・・と問いたくなってしまう。被害妄想で済めばいいんですけどねー

なんていうか正規版の方はオレンジレンジらしさを濃くした感じになってて、物足りないです。悪くないけど、好きではない。アニメ版のが全然好きですね。

そういう点でいったらOP担当のオレンジレンジよりED担当のHOME MADE 家族の方がよっぽどいいです。
あくまで曲の話なんで、アーティストがどうこうって話ではないのでご容赦ください。