本編

本日は愚痴多めで書いてます。悪愚痴っ!!ダークな九代目親方です。極悪です。死神です。それでも読みたい人は「続きを読む」をクリック。
なんか大山のぶ代+千秋÷2の人がゲストに登場。なんというか真に申し訳ないんですけど、生理的に受け付けないかもしれません。属性が光属性と闇属性ですよー。*1

ツボヤ氏を怖い人扱い、吉鶴君をコイツ扱い。なんだろうなぁー。「うぁーーー」です。
ダメ下ネタは出すし、、、ポロリとか、、、、、女性が言うてもなぁー。

片足あげないでくださいよ、行儀悪いですよーーーーーーー。よーーーーーーーーー。

あと、テキトーに喋らないでっ!!このラジオを楽しみにしてるリスナーがたくさんいるのよー
リスナーごめん。と言われても。誠意が、、、、、、、、、

ああ、もう敬語とかミラッキさんの立場とか無視して言いますけどね、ほんとすいません。でも言いたい
「○ンさんとかいう人むかつくぅーーーーー!」「リ○さんとかいう人、ミラッキさんが昔録ってたラジオの例のゴリ○さんと同じ臭いがしまーす」

はい、ほんと申し訳ない。毛嫌いです。先入観です。食わず嫌いです。うぁー

あの人がいる時に我々の神聖な大喜利をやって欲しくなかったなぁー。気分悪いです。
なんだろう、煮え切らない。

でもマジメに話す分には全然いい人だと思うんですよ。仕事人やってる感じで、、、、
でも、イライラしたんでほとんど会話聴いてないです。あと今回に関してはキモキモのみ録音してあとは保存せずにおきます。ワタシの勝手です。ワガママです。

ミラッキさんは、、、、、、どういう心境なのかなぁ?仕事仲間だから慣れてて大丈夫なんですかね?
ボクの心境はきっと吉鶴さんに近いものがあると思う。見て聴けば分かる、うん。

すいません、愚痴と悪口と批判とせつなさと心強さで。。。。。。。
ただ、こんなにテンションが上がらないし声あげて笑わなかったドカベンアイランドが今まで一回もなかったものですから、、、、、、、、、、、、

*1:ワタシが闇側ね