めちゃイケ

笑わず嫌い王決定戦 後編
いいね、笑わず嫌い王。最高。

出演者 アンガールズ バナナマン 次長課長 たむらけんじ 長州小力

初めて見たかもバナナマンさんのネタ。すごいリアルだったなぁー、確かに朝礼であんなんやってたやってた、くらうサイドだった事が多かったけど。
先生に怒られるときのセリフ「はい、ふざけてました。」このセリフ、クリティカルヒット!!!

先生ね「今、お前ふざけてたよな?」的なこと言うんですよ、マジギレの時。んでもって先生がいなくなった後にアレだ、ふざける人間て絶対ああなるもんねっ!すごい忠実。
中学時代の集会を思い出しましたよ、鮮明に。素晴らしいなぁー


次長課長さんはなんていうか、その「人」がなんか面白かったです。バッシュないよのくだりが良かったかもしれない。

たむらけんじさん
せ○○って言ってたと思うんですけど、何て言ってたんでしょね?謎。
あと東京で売れてる芸人のペット死ね。がなんかね、精神的ダメージだなぁ。なんつって面白かったです。

長州小力さん
R-1ぐらんぷりの時にも思ったんですけど、動きがすごいイイですね。動けるデブーム?山本圭一さんの流れですかねぇー

あとジャニーズがケンカとか言っちゃダメだよ。